無料アクセスカウンターサービス『ご縁カウンタFree!』



アクセス解析付きアクセスカウンター
【PR】 アクセス解析 ご縁Pro

その他
下枠

ペイメント

arrow Q&A

その他のご質問


お支払い方法や、退会手続き、仕様に関するご質問をまとめました。


支払方法はどうしたらいいですか?
ご縁ねっとのHP にショッピングカートがございますので、こちらから10日間のお試し期間中にご注文いただきますようお願いいたします。
尚、お支払い方法につきましては「ご縁ねっと」のHPをご参考くださいますようお願いいたします。

間違って有料プランに登録しちゃった!退会手続きの方法は?
お試し期日が終わりましたら自動的に無料プランに戻りますので、そのまま放置いただいて結構です。

ご試用ありがとうございました。またのご利用をお待ちいたしております。


Cookie(クッキー)の設定方法は?
下記に図解付きのご説明がございますので、ご参考ください。


>> Windowsでの設定方法


>> Macintoshでの設定方法

サイトバナーは必ずつけないと駄目?
有料プランではサイトバナーを設置いただく必要はありませんが、
無料プランではサイトバナーの設置は必須となります。
デザインの関係で難しい面もあると思いますが
小さなものですので、隅の方にでもよろしくお願いいたします。


・ バナー画像は必ず指定のものをご利用ください。
・ テキストリンクのみは不可です。指定された画像をご利用ください。
・ サイトバナーはカウンタと同じページにご設置ください。
・ フレームをご利用の場合は、必ずしも同じページでなくて結構です。
 トップページ等、カウンタの表示回数と同等程度のページにご設置ください。

サイトバナーの取り付け方がわかりません

取り付け手順
1.サイトバナーのタグをコピーして、HPに貼り付けてください。
2.サイトバナーの画像をダウンロードして、ご自身のPCに保存してください。
3.HPのデータと画像をサーバーに転送(アップロード)してください。

バナー画像が表示されない場合(×印になるなど)
サイトバナーの画像をサーバーにアップロードする必要があります。
上記の手順2,3をご確認ください。
q「バナー画像が×印になって表示されません」


画像ではなくタグの文字がそのまま表示される
まずはカウンタの方のご設置にご挑戦ください。
下記のご質問もご参考いただければ幸いです。
q「カウンタタグの設置方法がわかりません」



バナーをつけたページを転送できない

ホームページビルダー特有の現象です。
サイトバナーをPCに保存するときに、ファイルの名前が変わっていますので
これをご修正ください。正常に転送できるようになります。

【誤】 goen_btn_goen[1].gif
【正】 goen_btn_goen.gif


バナー画像が×印になって表示されません

どうしてもうまく設置出来ない方は、方法がお分かりになりますまで
こちらのタグをご利用ください。


>> これならできる!サイトバナーの超簡易タグ


サイトバナーはどこですか?

無料登録される際の1ページ目にあります

無料プラン登録 STEP1
http://www.counter-free.net/regist_free_step1.html


会員登録に関するご質問 / カウンタ設置に関するご質問
カウンタ利用に関するご質問 / カウンタオプションに関するご質問 / その他のご質問







b-click









[ TOPページ / ユーザー登録 / カウンタ画像 / 足跡画像 / Q&A / 縁結びカフェ / 掲示板 ]

[ ご縁ねっと 総合TOP / ご縁カウンタ 総合TOP / アクセス解析付きプランはこちら ]