無料アクセスカウンターサービス『ご縁カウンタFree!』



アクセス解析付きアクセスカウンター
【PR】 アクセス解析 ご縁Pro

その他
下枠

ペイメント

arrow Q&A

                      会員登録に関するご質問


ご利用規約やサービス内容に関するQ&Aです。


私のプロバイダではCGIが使えないのですが、利用可能でしょうか?
はい。カウンタCGIはご縁カウンタのサーバ上で動きますので、
CGIが使えないプロバイダでも問題なくご利用いただけます。

仮登録、本登録がうまくいきません

・何回やってもやり直しになる
類似のご質問である「ログインできません」をご参照ください。

・メールが届かない
送信されたメールは10秒もすれば到着しますので、あまりにも遅い場合には、メールアドレスが使用可能であるかお確かめください。
また、管理人の方にも毎日多くのメールが送信できずに返って参りますので、メールアドレスの入力ミスには十分お気をつけください。


携帯サイトで利用できますか?
本カウンタはGIF形式で画像を出力いたしております。
従いまして、同画像形式に対応している携帯端末でご利用いただけます。

自作画像や素材屋さんの画像を利用できますか?
オリジナルカウンタ画像のご投稿は随時受け付けておりますが、
素材屋さんの画像を利用する場合には、必ず素材屋さんご本人の許可が必要となります。

手続きに関しましては下記をご参照ください。皆様のご投稿をお待ちいたしております。(※ご登録まで1〜2週間程度かかります)
>> カウンタ画像投稿手順


カウンタを複数利用することは可能ですか?
無料版では、残念ながらカウンタは1つまでしかご利用できません。
有料版では、下記の手順で追加いただけます。

<カウンタの追加方法>
1.ログインします。
2.「作業項目」 --> 「コンパネを開く」 をクリックします。
3.左のメニューから「カウンタ設定」をクリックし、「追加・削除」をクリックします。

カウンタの複数利用
-->
カウンタの複数利用

4.「カウンタ追加」で、「カウンタ名」を入力し「追加」ボタンを押します。カウンタの複数利用









b-click









[ TOPページ / ユーザー登録 / カウンタ画像 / 足跡画像 / Q&A / 縁結びカフェ / 掲示板 ]

[ ご縁ねっと 総合TOP / ご縁カウンタ 総合TOP / アクセス解析付きプランはこちら ]